朝焼け

朝起きると自分の部屋の窓から 強烈な赤と青い空が

大袈裟ではなく本当に「強烈」と言う言葉がピッタリの朝焼けに

しばし見入ったひと時でした

朝焼け

コメント

すもちゃん 今晩は~☆
すごーーい\(^^)/
何て美しい朝焼けなの❗❗❗
すもちゃんのお部屋からこの情景を見られたなんて(^.^)!
最高の朝だったのね~♪♪
早起きの御褒美は絶対にあるわね
今朝は遅く起きたから;私もすもちゃんを見習おう(^^)vvv

こんばんは!

すもちゃん、久コメです!!
凄い色合いに目が釘付けで~す。
平地で、こんな美しい朝焼けが見れるなんてびっくりですね!!
こんな絶景を見ると、今日はきっと良いことがあったのでは・・・
この写真は、是非フォトコンへ応募すべきですね~

みっちゃんさま~

みっちゃん、こんばんは(^-^)/~~~
この頃は朝晩の空気も澄んで来てお天気が良い時は
綺麗な空が見られるようになったよね~
今日の夕陽も凄かったし!!

今日はよくオオスカシバを見掛ける三郷公園へ行って
みたけれどオオスカシバに会う事は出来ませんでした(T_T)
土曜日と言う事もあり人も多かったので早々に
引き上げて来ました^^;

ジャイロさんさま~

ジャイロさん、こんばんはで~す☆彡

この朝焼けの色、本当に凄いでしょ?!!
自分でもビックリです(^_^;)
思わずカメラのWBを確認しちゃいました^^;
(因みにこの街並みは松戸市です。)
明日は満月なので松戸の街並みとのコラボを
撮ってみたいと思います♪

フォトコン… 久し振りに聞いた気がします(・。・;
そう言って頂きお世辞でも嬉しいで~す\(^o^)/
非公開コメント