わかちゃんの何でも写真館

撮った写真を自画自賛するブログです v(´∀`)v

秋の彩り

歩いて7、8分のところにある銀行へ行く途中に咲いている・・・

そんな可愛らしい花を載せてみますね



「秋」と言ったら「シュウメイギク」でも過言じゃ無いですよね^^;
シュウメイギクB


シュウメイギクA


黄色いカモミールなのかな? 満開です!
黄色いカモミール?


小首を傾げた可愛い仕草
コスモスA

コメント

No Subject

すもちゃん~こんにちは♪
ベルベットのような質感の 濃いピンクの花びら~~v-352
この色合いのシュウメイギクも大好きよ~!!!
近くで逢えるのね♫
秋桜と書くピンク系のコスモスも素敵・・・いいわよね~^^v
黄色いお花の群生も秋を感じさせてくれるわね☆
一本のスッと伸びた背の高いお花はすもちゃんのようねv-221

  • 2016/10/16(日) 14:15:09 |
  • URL |
  • みつ #dEc.uiHI
  • [ 編集 ]

タイトルはnothing

すもちゃん~こんにちは♪
姫路のお孫ちゃんに逢って元気を貰ったのかな!
ブログが活き活きしていますよ
自分の部屋からきれいな赤とブルーの朝焼けが見られるなんて素敵ね
私もベランダからいわし雲を写したが屋根と電線がどうしても入ります
秋の彩り。ショウメイギクやコスモスなど可愛らしい花がいっぱい
気持ちのよい日が続いたが明日はまた雨模様、、、スキッとしませんね

パソコンの調子が悪いので、電源を落すと起動しなくなってしまいます
分からないままに、あちこち触っていると正常に起動するから魔か不思議
PCって厄介な代物ですね。こんな時男の子が居ればいいのですが・・・
またコメントします。よろしく

  • 2016/10/16(日) 16:23:10 |
  • URL |
  • まつ #-
  • [ 編集 ]

みっちゃんへ♡彡

あんみつ姫さま、おばんですぅ(^-^)/
この時間帯の挨拶って「こんにちは」か「こんばんは」で迷いますね~

今日も爽やかな一日でしたね!
朝一での散歩は気持ち良かったです^^v
余所のお宅の敷地に咲いていたシュウメイギクだけど
背景が白壁でおまけにミズヒキも咲いてて素敵でしたよ~
小さな幸せを感じた散歩でした♪

  • 2016/10/16(日) 17:14:50 |
  • URL |
  • すもちゃん #gg06ppQg
  • [ 編集 ]

まっちゃ~ん♡彡

お久し振りです!!!
まっちゃん、どうしてるのかなぁ…と思ってました^^

パソコンの調子が悪いんですか?
実は私のパソコンも機嫌が悪くて困ります(@_@;)
もう10年近く使っているから買い替え時は来てるんですけどね^^;
Windows7が出る年に7を待たずにvistaを買ってしまったお馬鹿さんです。

私の家から見える夕陽も電線が邪魔してどいてくれません<`ヘ´>
かと言って土手まで走る元気も無く涙を流す事度々です(T_T)
今夜は満月らしいので月の出が気になります(^^ゞ

  • 2016/10/16(日) 17:23:52 |
  • URL |
  • すもちゃん #gg06ppQg
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad