わかちゃんの何でも写真館

撮った写真を自画自賛するブログです^^  どなた様も気軽にお立ち寄り下さいね!

至福の時 ①

     安房峠を目指すはずだった信州へのドライブ旅は

     変更に変更を重ねてどこをどう回ったか分からない状態に
     なってしまいました

     なるべく地名の書かれた看板などを撮るように心掛けましたが

     思い出せない場所が沢山あります

     そんなヘンテコな旅の記録ですが綺麗な景色を見て来た証に

     何枚か載せてみる事にしました

     お付き合い頂けたら嬉しいで~す


     これは多分梓川の下流の橋の上からの景色かも・・^_^;
083_201610242054253f8.jpg


     安房峠行きを止め、乗鞍高原で見付けた赤い木を目指します
どじょう池A


     そこは一ノ瀬川の近くにある「どじょう池」
どじょう池C

   
     白樺が美しい!
どじょう池B

どじょう池D


     ライダーチームのバイクの列をパチリ^^
どじょう池E

  1. 2016/10/24(月) 21:06:09|
  2. | コメント:6
<<至福の時 ② | ホーム | 枯れ紫陽花>>

コメント

No title

すもちゃ~ん お帰りぃe-343
安房峠の景色も すもちゃんに撮って来て欲しかったけど..
美しい秋色に逢って来られて 何より最高だったねe-266
乗鞍高原の秋は・・素晴らしかったでしょう♫
真っ赤に色付いた木は とっても魅力的~!!!
どじょう池は 私たちが春に行った所よ^^v
同じ地を 季節を変えて訪ねたのね~~嬉しい☆
ヤドリギの付いた樹は私も撮ってブログにも載せた覚えがあるの!
ヤドリギって..いいわよね~*
白樺と紅葉のコラボが本当に素晴らしい・・
素敵です~!!!e-267e-267
  1. 2016/10/24(月) 22:41:25 |
  2. URL |
  3. みつ #-
  4. [ 編集 ]

みっちゃんへ(^^)

みっちゃん、こんばんは(^^)/
初日は少し雲があったけど二日間
降られる事なく過ごせて良かったです!

どじょう池って私も行った?
私の記憶の中では初めてなんだけど(´д`|||)
これってヤバいよね(^-^;
特に最近はそう感じます(@_@)


追伸:勘違いしてました!
みっちゃんと私が一緒にどじょう池へ
行ったとは書いてないんだよね^-^;
私の早とちりでしたm(_ _)m
  1. 2016/10/25(火) 00:10:00 |
  2. URL |
  3. すもちゃん #dEc.uiHI
  4. [ 編集 ]

こんばんは!


旦那様と素敵なところへ行かれたようで、素晴らしい秋色に癒されますね~
特に1枚目と3枚目は、好きなシーンで素敵で~す!!
つづきも楽しみですね。
  1. 2016/10/25(火) 19:05:54 |
  2. URL |
  3. ビューポイント&ジャイロ #93AmXK2Y
  4. [ 編集 ]

ジャイロさんへ

ジャイロさん、こんばんは!
主人は車で走るのが好きなのでドライブメインの
紅葉狩りでしたが三郷では見れない景色に
癒されて来ました♪

ジャイロさんが10月初めに行かれた白駒の池も
行ってみましたが紅葉はすっかり終わっていて
風もあり「ただの池」でした(T_T)
なので現地でスマホからジャイロさんの
ブログを開いて一番綺麗な時の白駒の池を
父ちゃんにも見せてあげましたv(´∀`)v
  1. 2016/10/25(火) 22:35:51 |
  2. URL |
  3. すもちゃん #gg06ppQg
  4. [ 編集 ]

乗鞍高原へ……

乗鞍高原へお出かけなされたのですね…☆
紅葉の季節はことのほかきれいな場所ですよね!

私は昨年10月20日、四国からの帰りに安房峠~乗鞍高原に立ち寄りました。
残念ながら「大カエデ」はピークを過ぎていましたが、白樺や唐松の黄葉が素晴らしかったです。

今秋も遠出をしたかったのですが、体調を狂わして~~漸く改善されてきました。

またご一緒したいですね☆
  1. 2016/10/26(水) 01:12:43 |
  2. URL |
  3. ma-fuji #-
  4. [ 編集 ]

ma-fji さ~~~ん\(^o^)/

おはようございます!!!

体調を崩されていたのですか?
良い方向に向かっている様ですが
これから本格的に寒くなるので
気を付けてお過ごし下さいね^^

当初の予定は安房峠でしたが
主人の仕事の都合もあって
岐阜県境まではキツイと言うことになって…
それでも乗鞍高原の紅葉は良かったですよ!!

やっぱり山の有る景色って素敵ですねv-346
おいで頂きありがとうございました(^^♪
今度は私もお邪魔させて頂きますね~
  1. 2016/10/26(水) 08:30:33 |
  2. URL |
  3. すもちゃん #gg06ppQg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する