ネモフィラ

この時期になると朝に晩にニュースなどで茨城の「ひたち海浜公園」の

ネモフィラの丘が見頃になったと報じられていますね

茨城出身の私としても一度は行ってみたいと思っているのですが

行くのは秋のコキアの季節ばかり・・(コキアも凄く綺麗ですけど!)

どうしてもネモフィラが醸し出すブルーの美しさをこの目で確かめたく

近くをさまようこと数十分 と、見付けました  

都立水元公園の一画に咲くネモフィラを

一時間ほどネモフィラにへばり付き戯れて来ましたぁ


ネモフィラA


ネモフィラC


ネモフィラB

コメント

No title

わぁ~~~\(^^@)/
すもちゃん!素敵!!!!!
一面に咲くネモフィラ・・・綺麗~☆..*
水元公園にもあったの~vvv
ふわっとしたネモフィラの柔らかな美しさに..
痺れますぅi-184i-176i-176

みつさまへ

みっちゃん、こんばんは(^-^)/
今日はちょっとだけ頑張って水元公園の
奥の方まで行ってみました!
青いネモフィラを見付けた時はとっても嬉しかったよ~
でも広さは畳20枚くらいかなぁ…
それでも充分楽しめたので行った甲斐がありました♪
この前のポピーの時とは雲泥の差です(^^ゞ
みっちゃんに「痺れる」なんて言われたら
天にも昇る気持ちです^^

こんにちわ

 お久しぶりですが、元気にやって見えるようでなによりです。
「ひたち海浜公園」のネモフィラの丘は有名で
私も一度行って見たいと思いつつ行けません。
近場にネモフィラの絶景地があって良かったね
ではないですか。
その美しさをきれいに切り撮られていますよ。
今年もあっという間に三分の一が過ぎゴールデ
ンウィーク、年々月日の過ぎ去るのが早くなっ
ていく感じだよ。

ベン

お帰りなさ~い!
相変わらずフットワークの軽いベンさんにしたら
同じ関東のしかも高速道路は常磐道一本で行ける
ひたち海浜公園なのにもたもたしていたら
笑われちゃいますね^^;
でも、昨日は女神が囁いてくれたみたいです♡彡
海浜公園のようには行きませんが充分遊んで来ました(^^♪
非公開コメント