ドヤ顔が可愛い

夏を思わせる天気の一日でしたが 今日は早朝から

水滴のネモフィラを撮りに行って来ました!

もう充分撮ったかな…と思って時計を見ると10時30分。

朝7時から3時間半もネモフィラを撮っていた事になります

撮っている時は夢中だけれど ふと気持ちが現実に戻ると

山ほどの写真をどうすれば良いのか悩みます

こんな事を延々と繰り返しついにはCドライブが一杯に

パソコンに表示される「赤信号」を見てやっと削除作業を始めます(~_~;)

あぁ… これも〝片付けられない女〟なのでしょうかねぇ


まず、家の玄関先で咲きそうな花(名前が分かりません)
179_201704301705502b4.jpg

上の蕾が次の日の朝早くに咲いたので追加します 
003.jpg


ネモフィラの帰りに会ったドヤ顔のシメたち
一度にこんなにたくさん見たのは初めてです^^
389.jpg

370.jpg

361.jpg

コメント

No title

ドヤ顔も可愛い~~~^^v
三枚目のシメさんの表情は..
すもちゃんに何か言いたそう♪
凛々しいお顔も愛嬌があって、
頚を傾げている二枚目も最高ね~~i-176
シメさんがこんなに勢揃いしているのは初めてよ☆
すごい・すごい~v-424v-424
今日もネモフィラを撮りに行ったのね!!!
三時間半もネモフィラさんを~~*
尊敬します..i-184i-194
玉暈けの煌きの中の蕾さん♪
綺麗ね~~~☆..*

みっちゃんへ

みっちゃん、おはよぉ!!!
いつもすもブログへ来てくれて感謝してま~す^^
ありがとうe-278

今朝早く、我が家の花が咲きました(^^♪
これから病院なので後で載せてみるね^^

流石に二日続けてネモフィラ撮りは疲れました^^;
その疲れの原因はもちろん良い写真が撮れてなかったからです。
毎度の事だけどガッカリです(@_@;)
今度こそ良い写真を…と思い続けて15年経過(T_T)
もう諦めた方が良いのかなぁ(-_-)

すもちゃんへ

 お誕生日おめでとうございます

健康に気をつけて、いつまでも若々しくいてね。

5月2日の誕生花を検索したら
シバザクラ、ライラック、スズランがありました。
私好みはスズランかな。花言葉は「純粋」だから。

素敵なブログを楽しみにしています。

まっちゃん(^.^)/~~~

まっちゃん、お祝いメッセージありがとうございますe-266
私の誕生日を覚えていてくれて感激です(T_T)/~~~

今日の良き日に家で閉じこもっていてもダメ
だと思い
ママチャリで近場を流して来ましたe-319
水元公園の屋林の中でオオルリの声が聞こえるんだけど
とうとう最後まで姿を見る事は出来ませんでした(-_-)
背の高~い木を長時間見上げていたので
首が痛いです(@_@;) なのに見れなくて残念…
その代わり・・と言っては変ですがホシゴイの
写真が撮れました。
まだ見てませんがちゃんと撮れていたら
載せてみようと思ってます♪
非公開コメント