生田緑地の薔薇 Ⅰ

今は薔薇の季節

写真の出来はともかく この季節になると撮りたくなるのが薔薇の花ですね

そんな事を考えていたらラッキーなことに生田緑地の薔薇苑での
撮影会のお誘いを頂きました

夢中で撮った後は恒例の「乾杯タイム」

楽しい一日はあっと言う間に過ぎて行きました

みなさま、ありがとうございました<(_ _)>



私にはこの薔薇が一番綺麗に見えました^^
生田バラA
                             (スマホ撮影)

甘~い香りが漂っています
生田バラB


生田バラC


163.jpg

コメント

No title

すもちゃん お早う♪
綺麗~~~!!!!!
美しく幾重にも巻いた花びらの優雅さに..
薔薇のお花たちへの想い・・再びです☆
すもちゃんの撮られた薔薇たち 素敵です~i-176
寄り添うように咲いていたお花たちも
緑の葉に守られていた姿も 美しかったね...
続きも楽しみに待っていますi-194 i-189

みっちゃんへ

いつもすもブログへ来てくれてサンキューですv-238
今回は他の皆さんの生田薔薇苑の写真を見てしまうと
出せなくなると思ったので眠たい目を
こすりながら更新しましたv-356

生田緑地の薔薇は上り坂を頑張って歩いた甲斐がありますね~
ちょっとピークは過ぎていたかも知れないけれど
あの彩りと甘い香りは本当に素敵よねv-254
今からみっちゃんが見せてくれる薔薇を
楽しみに待ってま~すe-343
非公開コメント