わかちゃんの何でも写真館

撮った写真を自画自賛するブログです v(´∀`)v

生田緑地の薔薇 Ⅱ

前回に続き 川崎市にある生田緑地の薔薇をアップしたいと思います

拙い写真ですがお付き合い頂けたら嬉しいです


生田緑地の薔薇は花の数は勿論、その種類の多さにもビックリでした

今回はそんな薔薇たちと戯れ、苑の奥の方にあったソテツの様な葉っぱも
相手をしてくれました
(何の葉かご存知の方は教えて頂けませんか?)


前回訪れた時にも気になった薔薇・・
生田バラ1

薔薇の女王様って感じです^^
生田バラ2

通路の上にはツルバラがツタっています
生田バラ3

柵とのコラボ♪
生田バラ4

今回気長に付き合ってくれたソテツ?くん
生田バラ5

薔薇の背景になってくれました~
生田バラ6

風が吹く度に背景が変わります(^^ゞ
生田バラ7




コメント

No title

すもちゃん~お早う♪
薔薇の女王様・・・v-345
美しくて 明るさいっぱいで..
感動のピンクの薔薇のお花ですね(^^)v
すもちゃんならではの視線で捉えられた生田緑地の薔薇たちを..
今回はたくさん魅せて頂けて・・とっても嬉しい!!!i-189
あぁ..このシーン!あの道・・
そんなことを想い出しながら魅入っています~☆..*
続きも楽しみにしているね!!!i-178

  • 2017/05/26(金) 09:25:35 |
  • URL |
  • みつ #-
  • [ 編集 ]

みっちゃ~ん\(^o^)/

こんにちは!
今日は一日雨になりそうね…
午後から止む時間もある様な予報だったけど
あまり望めないかもね^^;
もし止んだらこの前話した松戸のポピーを
見に行きたいと思ってます♪

今年は無性に薔薇を撮りたくて生田緑地への
お誘いを受けた時はすごく嬉しかったのよ~
バラのアイスも食べたしたくさんお喋りも
出来て本当に楽しかったよね(^-^)/
もう次の撮影会が待ち遠しいよぉ(^^♪

  • 2017/05/26(金) 11:53:21 |
  • URL |
  • すもちゃん #gg06ppQg
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad