わかちゃんの何でも写真館

撮った写真を自画自賛するブログです v(´∀`)v

不規則男子 2名

毎日毎日暑いですが皆さんは如何お過ごしですか

私は暑い中でも何とかやっていますが 今回のブログタイトルに書いた通り

不規則な生活をする二人の男子に翻弄される日が続いています

その内の一人は勿論我が旦那様…

ここしばらく(10日以上)夜中の2時、3時に仕事に行く事が多く

帰りの時間も昼過ぎだったり遅かったりです

そして先週からもう一人不規則男子が加わり(三女のダンナ)、

ハチャメチャな生活パターンに引きずり込まれています

この娘のダンナが主人に輪をかけた様な不規則就業で

帰って来る時間がまるで分かりません

そんな訳で突然ブログのコメ蘭を閉じた次第です。

この状態がもう少し続きそうなので暫くこのままコメ蘭は閉じさせて頂きます


そろそろ不規則男子が一人帰って来るころです・・・

お昼ご飯の仕度しなくっちゃ


水元公園の大賀蓮
hasu B


   hasu A


四角(笑)
   Hasu 046


FC2Ad