わかちゃんの何でも写真館

撮った写真を自画自賛するブログです v(´∀`)v

いつもの暮らし

とうとう二人の〝不規則男子〟がそれぞれの持ち場へ帰って行きました

主人は長期出張になった為 土日に帰宅の生活に突入です

一人が出勤すれば一人が帰って来る… 一日中ご飯を作っていたような気がします


そこで今日はずっと行けなかった母の所へ様子をうかがいに行って来ました

実家が近くなるとあちこちに蓮田が見られます

この時期は食用の蓮の花が満開です

車を停めて白い蓮の花でお花見です






大賀蓮とは違った美しさに引き込まれます
蓮A 


蓮B 


蓮C 


蓮田の畦道に咲いていた可愛い花 (オモダカ)
オモダカ



いつもの暮らしにもどりちょっと一息

ですが、今週末に甥っ子一家が遊びに来、

週明けから横須賀の孫が泊まりに来ます

ですのでコメ蘭はこのまま閉じさせて頂きますね(^_^;)

FC2Ad