わかちゃんの何でも写真館

撮った写真を自画自賛するブログです v(´∀`)v

京都へ Ⅰ

姫路の娘一家が里帰りしているさ中、甥の結婚式があり

8月20、21、22日と京都へ行って来ました^^

あまり旅行は好きでない主人が突然「せっかく京都へ行くんだから観光もしよう!」と言うのです

ちょっと戸惑いながらもやっぱり嬉しい私

ところが観光初日から歩き移動に徹する主人

そんな訳で初日は二万歩を超えてしまい 二人ともグッタリ

さすがに二日目と三日目は市バスを利用しましたがそれでもかなりの距離を歩きました

私にとっては久し振りの京都でしたが足が痛かったのが真っ先に思い出されます



久し振りのブログ再開になりますが どうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>





夏の京都は初めて(多分)でしたが 観光客の多さにビックリ!
京の夏A



素敵な演出を見付けると嬉しくなっちゃいます♪
京の夏B



こじんまりとしたカフェでしょうか… 「氷」の文字が揺れていました
店先



ホテルの直ぐ近くにあった八坂神社
八坂神社



披露宴のグラスの影が素敵だったなぁ…
グラス

コメント

すもちゃん~!
落ち着いたら京都のお写真を魅せてね!!!って
今お返事に書いて来たところだったの;;
先にこちらに来たら良かったわぁ...

素敵です~~~☆..*
夏の京都の夢の様な雰囲気に 私も浸らせて頂くことが出来ましたvvv
ありがとう~~~\(^^)/i-178
続きも楽しみっ^^♪

v-496i-25ヤッタネー!!!素晴らしかったねi-184

  • 2017/08/31(木) 22:22:20 |
  • URL |
  • みつ #dEc.uiHI
  • [ 編集 ]

みっちゃ〜〜〜ん(^^)/~~~

こんばんは☆彡
早速訪ねてくださってありがとう(T-T)

京都へはカメラ持って行ったけど
母達との旅行には持って行かなかったのよぉ(*´-`)
足並みが揃うようなメンバーじゃなかったもので(^-^;

今夜のサッカーは勝って良かったね!!
久し振りに興奮しちゃいました♪
予選最後の試合はアウェーだけど
勝って本戦への景気付けになると良いね^^

  • 2017/08/31(木) 23:22:49 |
  • URL |
  • すもちゃん #gg06ppQg
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad