わかちゃんの何でも写真館

撮った写真を自画自賛するブログです v(´∀`)v

リフレッシュ^^

一時間ほどの散策で更新用の写真を撮って来ました

どうってこと無い写真だけれど 季節を感じながら被写体に向き合う時間は

充実していてリフレッシュ効果大でした





ベルベットの様な質感の花びらが好き
ツユクサ


今年はコスモスが不作とか…
コスモス


赤い睡蓮、まだまだ頑張りますっ!
睡蓮


誰が一番かな?
どこまで伸びるの?




コメント

すもちゃん~こんにちは♪
露草のブルー・・ たまらなく魅力的..e-420
後姿に胸キュンです*
背景のピンクもいいなぁ~・・☆
水鏡になった睡蓮も しっとり美しい !!!
すもちゃんはお散歩してきたのね~~i-87
私は今日 まだ外に出ていないのょ..;
すもちゃんの素敵なお写真で 夕方のひと時 潤いを頂きました^^☆..*
ありがとう~~~i-176

  • 2017/09/05(火) 17:13:38 |
  • URL |
  • みつ #dEc.uiHI
  • [ 編集 ]

みっちゃ~ん!!!

こんばんは~☆彡
私の写真で潤ったなんて、最高の褒め言葉をありがとう\(^o^)/
お世辞でも嬉しいです^^

今夜はグラチャン女子バレーの日本VS韓国やってるね!
これから応援しますv(^.^)v
日付が変わって6日の午前2時ころからはサッカーあるし…
でもサッカー観るのは難しいかも・・です(>_<)
一度寝てしまったらなかなか起きられないからね(^_^;)
明日の朝、結果だけ見ることになってしまいそうです(T_T)

  • 2017/09/05(火) 19:41:25 |
  • URL |
  • すもちゃん #gg06ppQg
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad