ヤマガラ

あまりの可愛さにの前で「かわいい~」と独り言を言ってるすもちゃんです

ヤマガラA

ヤマガラB

ヤマガラC

ヤマガラD

ヤマガラE

コメント

かわいい~!!!

すもちゃん~
可愛いヨ~~~~v-10e-266e-266
たまらない仕草ネ!!!\(^^*)/e-265
何を見て、何を思っているのかな?v-352
すもちゃん、ゲットvvvすごいわぁ~v-354v-340

みっちゃん!!!

ね、ねっ!可愛いでしょ?!
特に一枚目と二枚目を連続で見ると超笑える~♪
直ぐ後にコゲラも撮ったけど木をコツコツ突っついてるだけだったよ^^;
これからはなるべく三脚使う様にしようと思いました。
暗いからS速度を落とすといつもブレブレだったのに
何とか見れる写真がありました(*^^)v

わぉ~

この、ヤマガラさん、「又、来てる~」とか思ってるかなフフフッ
かっわいいね~
幼児のような仕草やね~
うまく巡りあったねv-221

のびちゃん

こんばんは(*⌒▽⌒*)
今日は水元へは行かずに三郷公園で
三脚使って練習したよん(^_^)v
だけど水元公園と三郷公園は隣合わせなのに
なぜか水元公園の方が 野鳥がいっぱいいます!
その分カメラマンもスゴいです(^^;;

おはようございます!

ヤマガラ可愛いですね。あのすばしっこい鳥を
よくここまで捉えましたね。私はまだヤマガラの
満足写真は撮れていないので、今度頑張ります。

不動池ブログアップしました。何かPCの調子が悪くて
更新が遅くれてしまいました。富士山の夕焼けドカンには
感動しました!

観てますよ

すもちゃん〜
なんて可愛い仕草なんだろう
人間のやる事をちゃんと見てござる
あのおばちゃん 何かしらんが撮ってはるわ
ポーズ取ったろか!喜ぶで。たまにはサービスしたろ
昔お祭りなんかで「おみくじ」を取って来る芸を
見せてみんなをビックリさせていたヤマガラでしょう
孫が手乗りの桜文鳥を飼っていて楽しんでいます

JYOさんへ

富士山の写真、凄かったです\(^o^)/
なかなか撮れないですよ(^^♪
私もその場にいたかったなぁ…

ここ2、3日は三脚で撮る様にしています。
一言で「三脚を使え」と言うあの人には反発しますけど
確かにブレは少なくなります。
しかし重い三脚を持ち歩くには体力が必要です。
特に〝細腕のレディ〟にはかなりの負担です(・。・;

まっちゃんへ

本当に何か言いたげに首をかしげているのが
可愛かったですよ(^^♪
この枝に暫くとまっていてくれました!
余裕の表情で毛づくろいもしてました^^
まっちゃんのお孫さんは文鳥を飼われているんですか?!
ななこちゃんとりょうくんですか?

行ってらっしゃ~い☆

すもちゃん~
これからお出かけするのねv-22
お母さん喜んで待ってるねe-266

気をつけてね~~~e-287
行ってらっしゃ~いe-291v-433

こんばんは!

今日は母とドライブに行ったり
午後はインフルエンザの予防接種を受ける為に
掛かり付けの病院へ連れて行ったりしました!
明日の午後には帰る予定です(^_^)/
帰ったらまたヨロシクね(*⌒▽⌒*)
非公開コメント