ちょっとだけお休み

少しの間、出掛けて来ますね


朝のネコジャラシ
182.jpg

地面すれすれで撮るのが大変でした(~_~;)ブレてますが…
213.jpg


コメント

こんばんは!

ネコジャラシや蜘蛛の巣にこんな世界があること自体不思議です。
人間の視界の思い込みを打ち破る画像ですね~。さすがです!

もしかして小さな虫などから見えているのは
こんな景色かもしれないですね。

No title

これ、きっとすもちゃんが出会いたかった世界よね。
まん丸い露がかわいすぎます。
背景も綺麗で…

出かけたお土産を待っています。

No title

すもちゃん!こんばんは~♪(*^.^*)

大切な宝石みたいな朝露が、キラキラコロコロ☆彡
可愛い~~♪
朝露の向こうが、ピンクと緑の色だから
可愛い朝露の宝石ですね♪

↓の鳥さんの表情に、
「あっ♪やっぱりすもちゃんだ!」って、うれしくなったり楽しくなったり♪

帰りを待ってま~す!v(*'-^*)b

No title

見返り美人様こんにちは(^-^)/
猫じゃらしをこんな風に表現するのは
さすがですねo(^o^)o
水滴が綺麗でした

JYOさんへ

今朝はマヒワの群れに遭遇!!!
もの凄い数でした。
ただ、風が強くてなかなか上手く
撮れなかったのが残念です(・。・;

独人さんへ

ただいまぁ~♪
やはりここは良い雫が望めないようです・・・
やっと見付けたのがこの小さな蜘蛛の巣。
レジャーシートを持って行かなかったので
膝がびしょぬれでした(~_~;)

桜ちゃんへ

鳥さんの良い表情が撮れた時は
凄く嬉しいすもちゃんです!
茨城ではザリガニをゲットしたのに
落としてしまったアオサギの「ハッ!」とした顔が
面白かった~\(^o^)/
勝手にそう思い込んで見てるだけかも知れないけどね(^_^;)
でもそんな風に想像すると楽しいよね♪

takeさんへ

もう苦し紛れで撮ってます(~_~;)
何でも撮りますよ~
この前は耐熱ガラスに入れた水を沸かしている所を
撮ってみました(^^ゞ
ガスの青い炎が綺麗でした!
でももっと工夫して撮らないとダメかも・・
非公開コメント