わかちゃんの何でも写真館

撮った写真を自画自賛するブログです v(´∀`)v

霞ヶ浦の夕陽

茨城から帰って参りました
また宜しくお願いします<(_ _)>

霞ヶ浦の夕陽

コメント

お帰り~☆

すもちゃ~ん
綺麗な夕日ね~~~v-10e-267
黄金色に輝いている雲・・ステキ!!!
霞ヶ浦の風景っていいわぁe-266
すもちゃんの故郷だねv
太陽が・・大きいよぅ~e-343v-221v-218

みつさまへ

みっちゃん、おはよぉ!
子供の頃は毎日見ていたのに
こんなに夕陽が綺麗だったなんて…
「故郷は遠くに有りて…」だね(^^ゞ
昔は水も透き通っていて、漁に出た漁師は
霞ケ浦の水をそのまま飲んでたんだって!(^^)!
ビックリだよね(^o^)丿 

  • 2012/11/19(月) 09:26:24 |
  • URL |
  • すもちゃん #gg06ppQg
  • [ 編集 ]

こんにちは

すもちゃん お久しぶりです 
半月のご無沙汰でしたがようやくブログ更新出来ました
早速来てくださってありがとね
またよろしくお願いしますm(__)m

霞ヶ浦の夕日綺麗ね
鳥さん達とか沢山撮ってきたんでしょう?
いっぱい見せてね

  • 2012/11/19(月) 12:14:02 |
  • URL |
  • かな #X5XodAgg
  • [ 編集 ]

綺麗な夕陽

すもちゃん 帰って来ましたか
お母さん喜んでおられたでしょう。親孝行せなアカンよ
私のところは双方の両親が亡くなって寂しいです

故郷へ帰って素晴らしい風景に触れるって良いよね
きっとすもPらしい素敵な秋の被写体を見つけたでしょう
DBを見る楽しみがまた増えた
大きな霞ヶ浦の夕陽とても綺麗ですね

16日奈良からの帰り道に同じような夕陽見たよ
生駒山のクネクネ道で西日をまともに受けて眩しかった
アッと驚くDBを作っている最中かな。待ってます

  • 2012/11/19(月) 15:53:51 |
  • URL |
  • まつ #-
  • [ 編集 ]

かなちゃん、お帰り~~~♪

今日は足元から冷える寒さだね…
かなちゃん、防寒対策してると思うけど大事にしてね! 
年内に一度は会えると良いね(^^♪

今回はあまり写真撮れなかったけど
霞ヶ浦にはもうカンムリカイツブリが来てました(^.^)/~~~

  • 2012/11/19(月) 16:57:54 |
  • URL |
  • すもちゃん #gg06ppQg
  • [ 編集 ]

まっちゃんへ

今回も少しだけ親孝行の真似事して来ました^^v
母はもう還暦近い娘の世話をしたがります(^^ゞ
「ご飯の用意が出来るまでコタツであったまれ!」とか
「リンゴ食べるか?」「お茶飲むか?」その他諸々(^_^;)
夜は布団に入ってから昔話で盛り上がる…
前回と同じパターンで話の内容もほぼ同じだけど
母は満足げです!!
次に行くのは年明けになりそうです。
大分寒くなったのでまっちゃんも風邪引かない様にね^^
奥様にもよろしくです(*^^)v

  • 2012/11/19(月) 17:03:51 |
  • URL |
  • すもちゃん #gg06ppQg
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad