秋ですね~

ここ三郷市もだいぶ寒くなって来ました
昨日は河川敷に出て見たけど風が強くて間もなく退散
根性無しのすもちゃんです

江戸川とすすき
すすき


国道298沿いのけやき並木
けやき

コメント

寒くなりましたね

すもちゃんこんばんは
綺麗なススキ秋の深まりを感じます
ケヤキ?並木も紅葉ですねニャンコも散歩・・・
すもちゃんの野鳥や動物を撮り入れた写真は素敵です

すもちゃんもかなちゃんもブログ復帰して賑やかに
なりました

けんちゃんへ

こんばんは☆彡
今日は一番の冷え込みだそうです(^^;;
布団から抜け出せない朝が日増しに増えそうですね(゚Д゚;)
茨城の朝は一面霜で真っ白でした!!
お互いに風邪をひかない様に
気を付けましょうね(*⌒▽⌒*)

こんばんは~♪

すもちゃ~ん!
三郷のススキ・・綺麗よ~~~e-267e-267e-267
川面の青もいいなぁe-266
下の写真の奥は 三郷公園の橋かな?!
ここ!!!皆で歩いた所よね\(^^*)/e-291
 違ったかな;;;e-317e-330

みっちゃ~ん!

こんばんわ^^/
河川敷のススキの穂は今が一番綺麗みたいよ~
二枚目はR298沿いの歩道のけやき並木だよ!
奥に見える橋、三郷公園の橋に似てるけどね
公園まではここから自転車で7、8分の所よ(^^♪
明日も寒く、午後からは北風が強くなるんですって(>_<)

最近撮った写真をアルバムにしようと思ったけど
眠くてダメだわ(^_^;)Zzz
まだ9時前だけどお風呂に入って寝るね~(^-^)/

No title

わぁ~~!! ススキの波だ♪ヾ(〃^∇^)ノ

ブルーの川をバックにして、気持ちよさそうなススキの波☆彡
こんなふうに撮ると、楽しいね♪

光りがふりそそぐケヤキの側を、ネコちゃん!(^ー^* )
の~~んびりした雰囲気がいいな~~♪

すもちゃん!お帰り~~♪v(*'-^*)b

No title

ひゃあ ススキが綺麗に動いていますね。
下では猫さんが密かに動いていますね。

北風が冷たそうなのにとても暖かい感じがするのは
さすがな撮り方ですね。

おはようございます!

ススキの画像いいですね~。対岸の黒と川の藍色、ススキの
色のコントラストが穏やかな気分にさせてくれます。

アオジ画像はPCの調子が悪かったせいか届いてません
でした。再度送って頂ければ幸いです!

おはよう~♪

すもちゃん~
真っ青な空だねv-278
今日の河川敷は綺麗だろうな!!!v
きっと川面がキラッキラしているね。
昨日は早く寝たの~?
DB楽しみにしているからねv-364
おみつは午後からストレッチに行って来るね~v-106

お仕事か

すもちゃん、こんにちは
秋だよね。こちらは紅葉が綺麗です
河川敷のススキの穂が風になびいて素敵
スカイラインのボディー掃除に良いね?

貴女のみっちゃんへのコメントと
DBを公開した時間ほぼ同じだよ
お仕事から帰ったら見てね

こんにちは

午前中は毎日病院通いなのでやっと今頃パソコンの前に座りました
すもちゃん今日はお仕事なの?
近いし慣れてるから今度の社長さんに頑張って貰って早く軌道に乗るといいね
nobiさん今夜は再開してくれるかなぁ

桜ちゃ~ん!

この日は風が強くてススキの穂がみんな同じ方向いていたよ♪
冷え込んだ朝は空気も澄んでいて川の色も濃い青だった^^v
けやき並木は500㎜だったからこんなにデッカク撮れちゃった(^_^;)
ちょっとでもすも地方の秋を感じてもらえたら嬉しいよ!
桜ちゃん地方はもう冬かな…

独人さん♪

じ、実はネコちゃんがいたから慌てて撮ったのです(~_~;)
500㎜で・・
だからこんなに大きく撮れました(^^ゞ
辛うじて色付いたケヤキの葉が上の方に写ってくれたから
秋って分かってもらえるかな^^;
いつもこんな感じでドタバタ撮ってるすもちゃんなのです(*^^)v

JYOさんへ

こんにちわ~
JYOさんは最近河川敷には来ないのですか?
今朝は鵜の群れがいて大興奮のわかちゃんです!
何とも安上がりなカメラウーマンです^_^;
ジョウビタキのジョビ子ちゃんもいましたが
枝被りでダメでした(-_-メ)

送れなかった写真ですが、
あまり良くないので今回は中止?します!
多分ベニマシコ♀じゃなくてアオジの様な気がします。
また分からない時はお願いします<(_ _)>

みっちゃん、行ってらっしゃい!

もう体操に出掛けたかな?
今日は午前中仕事して、お昼に家へ帰る前に書き込みしてるよ!
午後から写真整理するか撮りに行くか迷ってます(^^ゞ

まっちゃん!

スカイラインのボディ掃除に良いじゃん!!
「毛ばたき」って言うヤツだね(^^ゞ

まっちゃんのデジブック、素敵でしたぁ\(^o^)/
私の好きな野鳥もいたしねっ(^_-)-☆
デジブックにもコメ書かせて頂いたので読んでね♪

かなちゃ~ん!

こんにちわ~
キーを打つのが大変な時はあまり無理しないでね・・
かなちゃんのブログに書いたコメの返事も
辛い時は無理に書かなくて良いからね。

早くのび先生も再開してくれると良いよね(^o^)丿
それとけんちゃんも事故ってたとは驚きです。

非公開コメント