わかちゃんの何でも写真館

撮った写真を自画自賛するブログです v(´∀`)v

「晩秋の平林寺」

デジブック「晩秋の平林寺」を公開しました
どうぞ宜しくお願いしま~す

コメント

No title

わぁ~~♪♪ヾ(〃^∇^)ノ
すもちゃん!見て来ま~す☆彡

  • 2012/11/30(金) 19:51:48 |
  • URL |
  • 山の桜 #AWjk01/Q
  • [ 編集 ]

No title

わ~ 桜ちゃんより先にコメント入れて来ちゃった!

素晴らしかった。

  • 2012/11/30(金) 20:05:05 |
  • URL |
  • 風子 #GCA3nAmE
  • [ 編集 ]

早っ

すもちゃんまたも何もいえねぇ~だよ
ついさっきまで一緒だったのに・・・
まだ取り込んでもいないのに・・・
あの枚数をこのページ数に出来るすもちゃん
お主ただものじゃないね
素晴らしかった~

とっても後出しできましぇ~ん

  • 2012/11/30(金) 20:30:33 |
  • URL |
  • かな #X5XodAgg
  • [ 編集 ]

お帰り~

すもちゃん、もう~びっくりさせて~

わぁ~~♪♪ヾ(〃^∇^)ノ (桜ちゃん転用)
見せて戴いちゃった~v-8v-221


  • 2012/11/30(金) 20:40:47 |
  • URL |
  • nobi #-
  • [ 編集 ]

桜ちゃん、ありがと!

なんか急いで見に行ってもらう様なアルバムじゃ無いんだけど
やっぱりうれしぃです!!
平林寺の紅葉は本当に綺麗なの~^^
今日は生憎曇り空だったけど仲間と一緒だとお喋りやランチも
楽しみの一つです♪
桜ちゃん!私たちがどんな話をしてるか想像してみてね♪

  • 2012/11/30(金) 22:45:05 |
  • URL |
  • すもちゃん #gg06ppQg
  • [ 編集 ]

風子さん、ありがとお!

早速見て頂きコメントも書いてくださりありがとうございます!
今日は写真はともかく、楽しい時間が過ごせたのが一番
良かったです(^-^)/
12月始めくらいならまだ間に合うと思いますよ~
風子さんも行ってらっしゃ~い^^

  • 2012/11/30(金) 22:49:36 |
  • URL |
  • すもちゃん #gg06ppQg
  • [ 編集 ]

かなちゃん!

今日はお世話になりました(*^_^*)
お喋りもランチタイムも楽しかったね♪
もう今から新年会が楽しみなすもちゃんですv^^v
平林寺のアルバム公開はスカイツリーのテッペンから
飛び降りた気分です^_^; 清水の舞台よりずっと高いですョ!
早速見て頂き感謝です<(_ _)>
ありがとうございました!

  • 2012/11/30(金) 22:55:08 |
  • URL |
  • すもちゃん #gg06ppQg
  • [ 編集 ]

nobiちゃんたらぁ~♪

nobiちゃん、おばんです☆彡
すもちゃんもやる時はやるんです<`ヘ´>
いつもはグズグズして出しそびれるけど
今日は気合入ってたよ(^-^)
だってすも以外の皆さん、素晴らしい写真撮ってたから
絶対後出し出来ないと思ったの^^;
今夜はこれでグッスリ眠れるわ!
明日は5時起床だから楽勝で~す(*^^)v
アルバムを見て下さってありがとうございました~^^

  • 2012/11/30(金) 23:00:47 |
  • URL |
  • すもちゃん #gg06ppQg
  • [ 編集 ]

お世話になりました♪

すもちゃ~ん
超特急のv-363
素晴らしいアルバムに仰天したおみつですv-10v-356
だって、まだ全然取り込みもしていなかったんだもの@@;;
今日は色々ありがとう~m(_ _)m♪
今年最後の撮影会☆楽しかったで~~~すv-352e-420e-267

見ました

すもPちゃん、お早う
DBを拝見しました
電光石火の公開にみんなビックリしてたね
下手なコメントを書いたので見てください
もう寝るが何時起きれるかな・・・・

  • 2012/12/01(土) 03:35:48 |
  • URL |
  • まつ #-
  • [ 編集 ]

みっちゃん、おはよ~\(^o^)/

昨日はお世話になりました(*^_^*)
本当に楽しかったね♪
写真展でのけんちゃんのダメ出しも可笑しかったね(@^^)/~~~
すもの病気もどこかへ吹っ飛んで行ったかもよ!

今日から12月に突入!
今年はもう会えないの?

  • 2012/12/01(土) 07:41:03 |
  • URL |
  • すもちゃん #gg06ppQg
  • [ 編集 ]

まっちゃん、お早うございます^^/

今回のアルバム公開は自分でもビックリする速さでした(*^^)v
皆さん、デジブックを褒めて下さってるけど
それぞれ参加した仲間の写真を見せてもらったら
ズズズ…と後ずさりしたくなる程、素敵な写真ばかりでした(>_<)
それで一大決心し、帰ったら即公開したんです^_^;
一種の「開き直り」ですよ(^^ゞ
昨日はお昼に乾杯し、楽しかったですよ~
やはり私の病気も有る程度は時間が解決してくれるのでしょうね・・
来年は是非まっちゃんも撮影会に参加して欲しいなぁ(^^♪

  • 2012/12/01(土) 07:47:26 |
  • URL |
  • すもちゃん #gg06ppQg
  • [ 編集 ]

こんにちは♪

すもちゃ~ん
こちらはさっきから雨が降り出したよe-481
そちらはどう~?
今、外に出ていなければ良いけれど;
昨日は降らなくて本当に良かったね~e-267
お天気の神さまに感謝だわ~~v-421

みっちゃんへ♪

みっちゃん、ありがとう!!
やっと今訂正しました(^^ゞ

三郷は雨は降らなかったけどどんより低い雲が垂れこめていたよ!
今は青空も見えて陽の光も差し込んでる(@^^)/~~~
みっちゃん、明日は何処かへ出掛けるの?

  • 2012/12/01(土) 14:41:05 |
  • URL |
  • すもちゃん #gg06ppQg
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad