わかちゃんの何でも写真館

撮った写真を自画自賛するブログです v(´∀`)v

豊作

前からこの近くを通る度に気になっていた柿の木です
枝振りが立派で見惚れてしまいます


実り

コメント

おはよう~

空が明るくなってきました
そろそろv-54持って出かける頃かな?
お隣の広い駐車場を持ってる地主さんのお宅に
柿の木が何本かあるけど何十年たってもそんなに大きくないから
この柿の木どの位経ってるんでしょうね
まだこんなになってるの?
鳥さんの餌になるのかな?

  • 2012/12/02(日) 06:15:03 |
  • URL |
  • かな #X5XodAgg
  • [ 編集 ]

かなちゃん、おはよぉ~

この柿の木、ホントに見事なんだよv-237
今度通ったら何年くらい経ってるのか聞いてみても
良いなと思いましたv-290

今朝は私が持ってる装備一式を持って土手へ
行って来ましたi-87
気合入れて行った割に収穫は皆無…
それでも風が無く川面が綺麗でした~i-194

  • 2012/12/02(日) 09:35:00 |
  • URL |
  • すもちゃん #gg06ppQg
  • [ 編集 ]

ありがとね

すもちゃん 後出しやっぱりきついね^^;
みっちゃんのも素晴らしかったぁ
あとはけんちゃんだけだね
見て頂いて有難うございました

  • 2012/12/02(日) 12:17:33 |
  • URL |
  • かな #X5XodAgg
  • [ 編集 ]

見事な柿だぁ~♪

すもちゃん~この木は年季の入った枝振りね~e-267
なかなか出逢えません・・e-266
柿の実の残った姿って、本当に素敵だよねv-352
すもちゃんの近くにあるのね。
いいなぁ~!!!
すもちゃんの装備一式ってすごいんだろうなv-360
おみつは到底持てません;;;
川面の写真、見せてね~~~v-341
DBを見て頂いて・・ありがとうございました<(_ _)>

  • 2012/12/02(日) 14:23:39 |
  • URL |
  • みつ #dEc.uiHI
  • [ 編集 ]

No title

わぁ~~♪芸術的な枝ぶりだね☆彡(*^.^*)

残りの柿が、なんだか可愛く見えます♪(*^m^*) ムフッ
こっちの残り柿はね、ほとんどおサルさんが持っていくの!

さっき、みっちゃんのアルバム見ていて
なんだか楽しいみんなの姿を想像しちゃって
笑ってしまいました♪

楽しいおしゃべりが聞こえたような☆彡ヾ(〃^∇^)ノ

  • 2012/12/02(日) 19:19:04 |
  • URL |
  • 山の桜 #AWjk01/Q
  • [ 編集 ]

かなちゃん、おはよ!

かなちゃん、何をおっしゃいますかv-237
かなちゃんの「平林寺」はかなちゃんにしか表現出来ないと思っていますe-68
いつも思うけど本当に撮り手に依って同じ場所なのに
違いがはっきり現れるよねe-453
だから写真は楽しいのかもe-343
みんな同じじゃつまらないものねe-330

  • 2012/12/03(月) 05:27:54 |
  • URL |
  • すもちゃん #gg06ppQg
  • [ 編集 ]

みっちゃん、おはよ~

この柿の木、前から気になってたけど撮らずに
通り過ぎていたの…
だけどまだ着いてる柿の実が収穫されちゃうと
絵にならないと思いチャッカリ盗み撮りして来ましたe-257
構図もへったくりも無く、ただ見上げて撮っただけです^_^;
周りの家々が入ってしまうので…

昨日の朝の江戸川は風が無くて写り込みもあり
綺麗だったのにカメラのゴミ多数で閉口してるよe-43
年内に掃除に行きたいんだけどどうかなぁe-260

※流石太腕のすもちゃんもカメラ2台と三脚、
  それに装着済のレンズも入れて4個となると
  しんどかったよ(~_~;)

  • 2012/12/03(月) 05:35:12 |
  • URL |
  • すもちゃん #gg06ppQg
  • [ 編集 ]

桜ちゃん、おっは~!

30日の平林寺は楽しかったよ~e-343
どちらかと言うと「珍道中」的な撮影会かもe-446
バカを言い合えるって良いよねe-2
ランチも話が盛り上がり良い時間を過ごせました(*^^)v

桜ちゃんの柿の木も見て来たけどスゴイわ~v-344
柿であんなに盛り上がれて嬉しくなっちゃうねi-233i-88

  • 2012/12/03(月) 05:42:34 |
  • URL |
  • すもちゃん #gg06ppQg
  • [ 編集 ]

こんにちは!

この柿の木は例の石の階段手前の木ですかね。見覚えがあります(笑)。デジブックも拝見しました。すっかり去ってしまった感のある「秋」の情景に心が洗われました。

  • 2012/12/03(月) 11:50:26 |
  • URL |
  • JYO #-
  • [ 編集 ]

こんにちわ~(^o^)

階段に上がる手前の柿の木も気になっていましたが
この柿の木は高州の農家の庭先にあります!
いつもは車で通り過ぎてましたが
シャッターを切る衝動に駆られ
数枚撮りました(^_^)/

モズの番組、見ましたか?
縄張りの習性に付いては興味深かったです。

デジブックを見て頂きありがとうございました<(_ _)>

  • 2012/12/03(月) 14:34:51 |
  • URL |
  • JYOさんへ #-
  • [ 編集 ]

寒いね~;

すもちゃん~
さぶ~~いね;;
雨が降ってきてから気温が下がったねぇv-390
さっきスーパーまで行ったら寒かった~
風邪引かないように気をつけようねv-400e-266

  • 2012/12/03(月) 15:29:05 |
  • URL |
  • みつ #dEc.uiHI
  • [ 編集 ]

みっちゃん・・

今日も寒いよぉ(T_T)
急に冬になっちゃったねv-276
あんまり「寒い!寒い!」って言うと北国の人に笑われちゃうかなe-351

さっきまで平林寺の要らない写真を削除してたんだけど
1000枚から96枚まで減らしたよe-330
アルバムに使ったのが表紙も入れて19枚だから
まだまだ減らせそうだよe-350
今見返しても「何でこんな写真???」と思う様なのばっか…

みっちゃんは明日体操あるの?

  • 2012/12/03(月) 16:01:03 |
  • URL |
  • すもちゃん #gg06ppQg
  • [ 編集 ]

uhwrxtbyenq@gmail.com

Je vous remercie très sensiblement pour votre texte passionnant. J'ai été la recherche de ce type de message pour obtenir un temps vraiment très long. Merci. [url=http://www.jordan2013outlet.com]authentic jordans[/url] <a href="http://www.jordan2013outlet.com" title="authentic jordans">authentic jordans</a>

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad