わかちゃんの何でも写真館

撮った写真を自画自賛するブログです v(´∀`)v

みさと公園

埼玉県営みさと公園の秋です

557.jpg

493.jpg

417.jpg

365.jpg

コメント

No title

すもちゃん、こんにちは♪
樹の影ってイイヨネ~~~v-221
三郷公園の木々も秋から冬へ衣装を換えているねv-34v-35v-36
大きな公園や河川敷~~~☆
魅力いっぱいの所が近くてe-266
うらやましいなぁe-420

みっちゃん、ありがとぉ!

木って大抵は植えられたところで一生過ごすんだよね・・
そんな事考えると忍耐強いなぁって思っちゃう(^_^;)
私って変かな?

今日は南風が吹いて暖かいよね!
事務所は陽が当たるので暖房入れなくても
熱いくらいだったよ♪
今から会社の年賀状を買い足しに行って来るね~

  • 2012/12/06(木) 14:56:40 |
  • URL |
  • すもちゃん #gg06ppQg
  • [ 編集 ]

No title

すもちゃん!↓の鳥さんの写真もすごいね~~♪o(*^▽^*)o
シジュウカラ、ジョウビタキ、ウグイス!、コゲラ☆彡

こんなに一日で見られるの!?ヽ(*'0'*)ツ
ドキドキしてしまいます☆彡

私がいつも見ているのは、ヒヨドリ・カラス・鳶だけ(^^;)
いいな~~♪すもちゃん!住むとこ変わる?(笑)

みさと公園って、まだこんなに美しい紅葉が見られるんだね~♪
眩しいぐらい美しいね☆彡v(*'-^*)b

  • 2012/12/06(木) 20:05:58 |
  • URL |
  • 山の桜 #-
  • [ 編集 ]

桜ちゃ~ん☆

こんばんわ~\(^o^)/
一昨日は一日に何種類もの鳥さんを見たの♪
カラスやスズメまで入れたら十種類くらいかも^^;
ここ三郷は都会でも無く、かと言ってそんなに田舎でも無く
(どちらかと言えば田舎)
中途半端な感じがしますが野鳥は沢山いますよ(*^^)v
そうそう^^ 桜ちゃんちをグーグルで見たら凄く大きな家でビックリした!!!
庭で手を振ってる桜ちゃんが見えた気がするよ~e-343

私が桜ちゃんに成りすまして山形に行っても良いの??
喜んで行っちゃうよe-266

  • 2012/12/06(木) 22:59:16 |
  • URL |
  • すもちゃん #gg06ppQg
  • [ 編集 ]

おはようございます!

昨日は水元公園~みさと公園~不動池コースを
回りました。みさと公園は紅葉が綺麗でした。
撮影してみましたが、うまくいきませんでした。
色を出すのって結構難しいんですね。
秋は去ってしまった筈でしたが、冬版
「小さい秋見つけた」ですね。

  • 2012/12/07(金) 10:07:22 |
  • URL |
  • JYO #-
  • [ 編集 ]

No title

すもちゃん いつもブログ見に来てくれているのよね、
有難うございます。

風邪が治って、新宿御苑に行き、体調良し・・・・と思って、
インフルエンザの予防注射したら、
副作用で、又風邪の症状、だるい、元気がでない、 で
今年のお出かけは、すべてキャンセルしました。
私もいろいろあってね~、疲れも出たようです。
12月に入って何かとお忙しいでしょうが、すもちゃんもお身体気を付けて下さいね。

  • 2012/12/07(金) 14:27:53 |
  • URL |
  • 風子 #GCA3nAmE
  • [ 編集 ]

三郷公園。。

わかちゃん 綺麗に撮れてますね~
前日の鳥達は素晴らしいです

先月一番下の1年生の七五三のお祝に香取神社に
お参りして1泊した翌日 水元公園~みさと公園を1周しました

今日の公園は落葉が素敵ですね~

叉おじゃまします 有難う御座いました

JYOさんへ

おはようございます<(_ _)>
戸ヶ崎寄りの三郷公園のモミジは見頃だったと思います!
人も少なく三脚撮りの練習にはうってつけの場所ですね。
不動池も普段と変わらない様子で安心しました。
今朝はどこにも出掛けずおとなしいわかちゃんです。
これから仕事に行って来ます(^^ゞ

  • 2012/12/08(土) 07:45:36 |
  • URL |
  • すもちゃん #gg06ppQg
  • [ 編集 ]

風子さんへ

お早うございます^^
お体の具合は如何ですか?
予防接種は人工的にその病気にかからせるんだよね・・
大方の人は副作用の症状は出ないようですが風子さんの様に出てしまう場合も有るみたいです(-_-;)
だいぶ冷え込みも厳しくなって来たので寒くないようにいっぱい着こんで体温めて下さいね。
年越しももう直ぐです!お互いに体調万全で新年を迎えたいですね(*^_^*)
くれぐれもお大事に…

  • 2012/12/08(土) 07:52:31 |
  • URL |
  • すもちゃん #gg06ppQg
  • [ 編集 ]

安人さんへ

お久し振りです(^^ゞ
まずはお孫ちゃんの七五三、おめでとうございます<(_ _)>
ますます元気に成長される事と思います!
ブログは時々覗かせて頂いてますよ~
今度はコメ残しますね♪

  • 2012/12/08(土) 07:55:21 |
  • URL |
  • すもちゃん #gg06ppQg
  • [ 編集 ]

おはよ~♪

すもちゃ~ん
茨城に行って来たのね~v-440
お母さん喜んだでしょう~e-266
お母さんのステキな表情に出逢って、
お写真も撮ってきたの~e-343
見せてね~~~e-267e-291

みっちゃん、おそよ~♪

事務所から書いてます(^^)/~~~
今日は見積りやら会社の名入り封筒や給料明細等々作ってましたv^^v
一昨日は良い事があったよ!
しばらく遠ざかっていた得意先が戻って来たのです!(^^)!
どうやらそっちは値段が高くて戻って来たみたいです^_^;
このまま順調に行ってくれればいいんだけどねぇ・・
まだまだボランティア状態で給料は望めましぇ~~ん(T_T)
なのに札束で給料もらう夢を見ながら給料明細作りました~(*^^)v

  • 2012/12/08(土) 11:40:29 |
  • URL |
  • すもちゃん #gg06ppQg
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad