わかちゃんの何でも写真館

撮った写真を自画自賛するブログです v(´∀`)v

「春の祈り…」

実家を訪ねた時の写真を中心に纏めてみました
ご覧頂けたら嬉しいです

コメント

見せて貰いました~

日本の田舎の風景やっぱりいいものですねぇ
動きのあるお馬さんや捕食する鳥さんなど
すもちゃんの目線で撮られた日本の風景
懐かしくもすもちゃんらしさいっぱいのアルバムでした
かなは今年の秋はあんまりアルバム作れなかったな^^;

  • 2012/12/10(月) 21:35:44 |
  • URL |
  • かな #X5XodAgg
  • [ 編集 ]

かなちゃん、ありがとう!!

今、かなちゃんちから見える富士山を見せてもらって来たところです^^v
富士山は日本一高い山!一度は頂上まで登ってみたいけど無理かなぁ?
かなちゃんは登った事ありますか?

デジブック、見て頂きありがとうございます<(_ _)>
「収穫」のテーマで題材探したけどなかなか見付からず
見切り発車しました^^;
茨城ではなかなかじっくり撮れない事が多かったけど
第一の目的は母に会う事なので「良し」とします(*^_^*)

  • 2012/12/10(月) 21:49:42 |
  • URL |
  • すもちゃん #gg06ppQg
  • [ 編集 ]

収穫の秋だったね

すもちゃん あれで見切り発車なの?
目指すものが高い所にあるからじゃないかなぁ
お母さんに会いに行けたのもすもちゃんの収穫だもんね

富士山学生時代に一度登ったよ
学校から応募者をバス貸し切りで甲府から連れてって貰いました
満天のv-354に感激したけど日の出は覚えてないから
多分v-277で見えなかったのかな?いい加減な記憶だけど・・・
一度登らぬ馬鹿二度登る馬鹿とか言ってたような?

  • 2012/12/10(月) 22:09:01 |
  • URL |
  • かな #X5XodAgg
  • [ 編集 ]

かなちゃ~ん!

面白い格言?ありがとう!
読んでて笑っちゃった\(^o^)/
「一度登らぬ馬鹿二度登る馬鹿」最高だわ(*^^)v
かなちゃんは一度登ったからこれで良いんだねv-357
すもは「一度登らぬ馬鹿」の方ですv-406
かなちゃんを誘って富士登山したら今度はかなちゃんが
「二度登る馬鹿」になっちゃうよねe-350
誰か一緒に登ってくれるお馬鹿さんを募集しようかなe-2

  • 2012/12/10(月) 22:29:31 |
  • URL |
  • すもちゃん #gg06ppQg
  • [ 編集 ]

デジブック~~~!!!v

すもちゃん~☆
見せて貰って来ました~~~e-267
すもちゃんの秋コンの作品完成に・・v-339v-354\(^o^)/です!!!
すもちゃんの故郷をじっくりと見させて貰って・・v-344
いつものすもちゃんとは又違った世界に浸って来ました!!!v-352
素敵だったわ~vvvv-218
故郷はいいなぁ~♪♪♪
何だか母のことを想い出して、胸がキュンとなったままなのよ~v-349

おみっちゃ~ん!

おみっちゃんも見付けてくれたのね~(*^_^*)
本当は公開して直ぐにブログに載せたけど
何だか納得出来て無いアルバムだから
一度引っ込めたの(・_・;)
でも思い直して再公開したよi-229

友達って良いねi-196
改めてそう思うすもちゃんですe-349
皆さんから頂いた温かいコメントに励まされ
明日朝は河川敷へ行って来ますe-319

デジブックを見て下さってありがとうございましたe-415

  • 2012/12/10(月) 22:40:53 |
  • URL |
  • すもちゃん #gg06ppQg
  • [ 編集 ]

音楽家の惠藤憲二と申します
日記いいですね

  • 2012/12/11(火) 11:49:29 |
  • URL |
  • 音楽家 惠藤憲二 #TY.N/4k.
  • [ 編集 ]

こんばんは~

来てたつもりやのに、コメントがな~いv-12
アルバム見せて戴いて
さすが~っと(*^ー゚)b グッジョブ!!やったんよv-221
すもちゃん、集めたね~
よく撮ったね~、気づいたね~v-221
やっぱり、故郷はいいな~羨ましいよ、(´・ω・`)ショボーン
いっぱい親孝行してねv-238v-238v-238

  • 2012/12/11(火) 17:41:11 |
  • URL |
  • nobi #-
  • [ 編集 ]

こんばんは

すもちゃん 今夜も冷えるね
今朝はケアラシだっけ?
遭遇できましたか?
どんな時に発生するのかな?

かなの今日のブログの鳥さん名前教えてね

  • 2012/12/11(火) 20:23:05 |
  • URL |
  • かな #X5XodAgg
  • [ 編集 ]

見に行って来ま~す♪

すもちゃん!アルバム作ったの!?ヾ(〃^∇^)ノ

忙しくてバタバタしていました。
今から見てきま~す♪

ワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク

  • 2012/12/11(火) 21:05:59 |
  • URL |
  • 山の桜 #-
  • [ 編集 ]

こんばんは~♪

すもちゃ~ん
ブログ静かねぇ;;
すもちゃんの声が聴こえないよ~~ぅv-401
DBのお返事で忙しいのかな?

今朝はお散歩行ったの~?
素敵な風景に出逢ったかな~v-352
見せてネ!!!待ってるネ~~~e-266e-267

nobiちゃんへ

おはよ~e-68
昨日はデジブック見て頂きありがとうございました<(_ _)>
今朝は土手でジョウビタキが撮れました!
これからUPするねe-343

  • 2012/12/12(水) 10:11:30 |
  • URL |
  • すもちゃん #gg06ppQg
  • [ 編集 ]

かなちゃんへ

かなちゃんのアルバム素敵だったよ~v-237v-237
今朝はちょっとだけ川面に湯気が上っていました。
間も無く風が出て来たので野鳥撮りにチェンジ!(^^)!
ジョウビタキやアオジ、ホオジロに会えたよv-221

  • 2012/12/12(水) 10:14:57 |
  • URL |
  • すもちゃん #gg06ppQg
  • [ 編集 ]

桜ちゃんへ

おはよぉi-1
桜ちゃん、忙しかったのね・・
風邪引かない様に気を付けてねi-176

拙いアルバム見てくれてありがとうi-241
今日は仕事があるので事務所でおとなしくしているすもちゃんですi-229

  • 2012/12/12(水) 10:19:58 |
  • URL |
  • すもちゃん #gg06ppQg
  • [ 編集 ]

みっちゃん、おはよぉ!

昨日も静かだったみたいだねe-330
でも後半になってみっちゃんブログは大賑わいだったでしょe-343
みんなが来てくれると嬉しくなるよねe-291
みっちゃんは今日忘年会なの?
良いなぁ~e-350
冷えない様に毛糸のパンツ履いて行くの忘れないでよv-237
すもはこれからブログ更新だょ~

  • 2012/12/12(水) 10:26:46 |
  • URL |
  • すもちゃん #gg06ppQg
  • [ 編集 ]

おはようございます!

ジョビ子ちゃんは昨日の朝の散歩中に私も会いました!
もしかして同じジョビだったりして(笑)。(不動池近くの赤い実の所)

仕事が立て込んだ毎日でしたが、ようやく今日明日と
連休です!思い切り自然取材にいそしみます。

デジブック拝見しましたよ~。コメントも入れておきました。
いつも心が温まる作品をありがとうございます!

  • 2012/12/13(木) 06:32:48 |
  • URL |
  • JYO #-
  • [ 編集 ]

JYOさん、ありがとうございます!

今朝もジョビ嬢ポイントに行きましたが
彼女は期待を裏切らないですよ!
待つ事数分で目の前に現れました(^^)/~~~
朝陽が当って良い感じに撮れたと思ってます(*^^)v
(まだPCに取り込んでませんが・・)

デジブックを見て頂いてありがとうございます^^
コンテスト用に作ったけどイマイチ自分の考えとは違う
仕上がりになってしまいました^_^;
テーマに沿って作るのは結構私には大変な作業です(-_-;)

  • 2012/12/14(金) 09:49:48 |
  • URL |
  • すもちゃん #gg06ppQg
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad